自己紹介 あゆむってこんな人!

どうもこんにちは、あゆむです!

派遣社員として働いています。

 

はじめまして!あゆむです!
よろしくお願いします。

 

あゆむってどんな人?

 

高校を卒業し、就職を期に地方から出てきた人。

都会という響きに憧れていた。

 

奥さんと2人暮らし。

 

タバコとお酒はしないよ。

 

あゆむの派遣社員ライフ

 

高校卒業後正社員として数年働く。ストレスにつぶされそうになり転職。派遣社員に。

 

ストレス減った。給料減った。家族との時間は増えた。

給料減ったのは痛いけど、僕的には満足しています!

これから

 

定年まで細く長くがんばります。

 

以上です。ありがとうございました☆

 

おすすめの記事