A8.net(エーハチネット)をブログ初心者におすすめする理由

A8.net(エーハチネット)(ファンコミュニケーションズ)

国内ASPサイトといえばA8.netと言われるほど、アフィリエイト初心者からプロまで幅広いユーザーに利用されている定番サービス。

A8ネットは株式会社ファンコミュニケーションが2000年から運営しているASPで、会員数は約240万人にものぼります。

18歳以上から登録可能で、アフィリエイトマーケティング協会の調査では、10年連続アフィリエイト満足度No.1を獲得。

A8.netは案件数の多さ・登録サイト数・満足度ともに日本最大級を誇るASPサイトです。

»初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

A8.net は、数あるASP会社の中でも広告主は最大級で、Amazonや楽天などの有名ショップはもちろん、あまり知られていない商品まで幅広いジャンルの広告を扱っています。

管理画面もとても使いやすく、自分のサイトやブログを持っていない方でも登録ができますので、初めてアフィリエイトをする方はまず、A8.net の登録をおススメします。

なぜA8.netがアフィリエイト初心者におすすめなのか。

この記事ではA8.netがアフィリエイト初心者におすすめな理由と特徴を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

\今が始めるチャンス!!/

/登録無料\

 

もちろん初心者ブロガー以外にも、

  • 会社員の給料のほかに副収入が欲しいサラリーマンの方
  • 子育てで働きに出ることが難しいので、在宅で仕事がしたい主婦の方
  • アルバイトではなく自分の力で稼ぎたいという学生
  • ウェブ制作の知識があるので個人で稼ぎたいフリーランスの方

といった方々にもおすすめです。

A8.netの特徴・ここがおすすめ!

有名で人気のASPサイトが数多くある中で、なぜA8.netが10年連続でアフィリエイト満足度No.1を獲得しているのか。

ここではA8.netの特徴やおすすめの理由を紹介します。

1国内No.1の広告数

 

エーハチネット広告主の数

広告主数:21000社以上

※2021年4月時点

A8.netは提携できる案件数が多いことで有名。

取り扱い広告数は国内No.1で、膨大な数の広告を利用することが出来ます。

アフィリエイトでは自分のブログやSNSに広告を掲載し、収入を得ます。数多くの広告を取り扱うASPと提携することで、自分のブログやSNSで紹介しやすい商品と出会う確率は高くなるため、収益を上げるうえで有利になります。

広告主には楽天、Amazon、Yahoo!、JCBなど有名大手企業が多数存在し、広告内容も不動産・健康・美容・金融・投資など幅広くあります。

その他にもA8.netではテレビやCMでお馴染みの大手企業や有名商品の広告を利用できるので、まずは登録して提携できる案件を見てみるのもありでしょう。

今日の時点でですが、 

  • ダイエット
  • プログラミング
  • 投資

などが人気であり、単価も高めです。

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載
-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ A8.net

 

2審査がなく登録無料

 

A8.netは審査がなく、無料で登録ができる特徴を持っています。

ほとんどのアフィリエイトサービスは自分で運営しているサイトやブログを登録・申請し、審査通過することで登録することができます。

しかし、A8.netは審査がなく、自分のサイトやブログを持っていない状態でも登録することができます。

サイトやブログがなくても登録できるASPサイトは正直A8.netだけではないでしょうか。

ブログ初心者でも気軽に始めることができます。

A8.netはサイト・ブログ無しで登録できる唯一のASPサイトです。

これを機にまずは登録をして、案件をみてみませんか?

»初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

3アフィリエイト初心者にも分かりやすい

 

A8.netが高い人気を誇る理由として、分かりやすさがあります。

ブログ初心者の方は、アフィリエイトと聞くと難しい、自分にはハードルが高いといったイメージを持っているかと思います。しかしA8.netならそんな未経験者でも大丈夫。

A8.netは分かりやすいシステムを採用し、管理画面もシンプルで使いやすい作りになっており、初心者でも直感的に操作することかできます。

 

エーハチネットパソコン画面

 

4充実のサポート体制

 

A8.netはサポート体制もしっかりしているのでアフィリエイト初心者でも安心。

分かりやすいマニュアルがあるので、初心者でもアフィリエイトに挑戦することができます。また無料セミナーやイベントも頻繁に開催されており、スキルアップの手助けをしてくれます。

無料セミナーではアフィリエイト初心者にむけて

  • A8.netの使い方
  • サイト、ブログテーマの決め方
  • 記事の書き方

といった基礎部分をA8.netのスタッフが丁寧に説明してくれます。

何もわからない状態でも、無料セミナーに行ってみることでアフィリエイトの仕組みや考え方、ノウハウを身に着けることができます。

無料セミナーは会員限定であり、参加者は抽選。

無料セミナーがあるという部分もA8.netが選ばれ続けている理由の1つではないでしょうか。

さらに、A8キャンパスという無料でアフィリエイトを学べるコンテンツがあります。

内容としては

  • サイト、ブログの作り方
  • 記事の書き方
  • SEO対策の知識

といった、数多くの有益情報が無料で公開されています。

無料セミナーでも学べる部分もありますが、手軽さでいえば断然A8キャンパス。

先輩アフィリエイターのインタビューもあり、実体験に基づくリアルな体験談とアドバイスが掲載されています。

とても勉強になりますので、ぜひ読んでみましょう。

またA8.netには無料ブログサービスもあります。

無料で最大5つまでブログを開設できるため、まだブログを作っていない人は利用しましょう。

 

\登録無料/

/始めるなら今がチャンス!!\

 

5数々の受賞歴

 

エーハチネット満足感10年連続No.1

A8.netのサービスは数々の受賞歴があります。

2008年にASP of the Yearを受賞して以降、様々な賞を受賞しており、10年連続で満足度・利用度の高いアフィリエイトASP1位に輝いています。

A8.netが大勢の人に支持されていることが分かりますね。

6稼ぎやすさ

 

エーハチネット成果報酬ベスト8

A8.netの最大の魅力が、なんといっても稼ぎやすさ。

A8.netでは毎月の成果報酬ベスト8を発表しています。

毎月100万円以上稼ぐ会員が大勢いて、月によってはなんと1000万円以上稼ぐ会員もいるほどです。

さらに、A8.netにはランクアップ制度とその特典があります。

月ごとに収入ランキングを公開しています。

 そして、過去3ヶ月間で発生した確定報酬額に応じて12段階にランク分けされています。

ランクが上がることで

  • 成果の分析
  • 特単の応募や交渉
  • A8.netオリジナル商品

など、多くのさまざまな特典が付きます。

まずは収益を発生させてランクを上げてみましょう。

ランクは0円のレギュラーから未知数のレッドベリルまで12段階あり、ランクアップすることでレビューの幅が広がったり、報酬が上がったり。

プラチナレベルまでいくと『特別単価希望フォーム』に参加可能となり、一気に報酬も加速していくことができます。

多くの成功者が語る『特単』。そして、そこから夢の月収100万円以上を狙いましょう。

A8.netでは友達紹介システムがあります。自身のブログやサイトでA8.netを紹介し、そこから誰かが会員登録すると報酬をもらうことができます。

A8.netに登録したばかりでどの商品を紹介したらわからなかったら、A8.netを紹介してみてはいかがでしょうか?

また、アフィリエイト始めの方はまずはセルフバックをして稼いでみるのも良いでしょう。

セルフバックについては、『8 セルフバック(自己アフィリエイト)』の項目で説明しております。

A8.netの報酬支払いですが、最低報酬支払額は1,000円からで月末締めの翌月15日と報酬の支払いとなります。

また自動換金で1,000円以上になると自動的に登録口座へ振り込んでくれます。

\登録無料/

/ブログ初心者におすすめ!!\

 

7サイトデザインがシンプルで使いやすい

 

A8.netはサイトデザインがシンプルで使いやすい特徴があります。

広告数が最多いので、自分が探している案件やジャンルをサッと調べられたらいいなと思いますよね。

A8.netのプログラム検索は他ASPサイトと比較しても検索しやすいです。

各ジャンルごとに分かれているのはもちろん、

  • スマートフォンの対応有無
  • 広告素材の種類
  • セルフバックは可能か

といった絞り込みも可能です。

また、A8.netのサイトは軽量で動作がスムーズという特徴もあります。

もたつきがないとストレスなく利用が出来て嬉しいですね。

 

8セルフバック(自己アフィリエイト)

 

エーハチネットセルフバックやり方

A8.net には、セルフバックというサービスがあり、報酬を得ながら自らアフィリエイトを体験することが出来ます。

セルフバックとは自分で買い物やサービスなどを利用して報酬を獲得すること。自己アフィリとも言います。

商品によって成果発生金金額は異なり、

  • カード発行で報酬発生
  • 報酬100%の商品

などあります。

まだブログを作成していない方はまず A8.net に登録してお得にクレジットカードやレンタルサーバーなどのブログ運営に必要な契約しましょう。

セルフバックを利用することで実際に商品を自分で使用したレビュー記事が書ける、という利点もあります。

実体験を交えたレビュー記事のほうがより信頼性が大きいのではないでしょうか。

セルフバック対応の商品・サービスは都度更新されますが、A8.netからのメールやLINEでセルフバックの最新情報が送られてくるので簡単に確認することが可能です。

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ A8.net

 

A8.netのデメリット

 

何年もASP満足度ナンバー1に君臨しているA8.netにもデメリットがあります。

1振込手数料がかかる

 

受取口座への振り込み手数料はメディア会員が負担するのですか?

はい。メディア会員様に振込手数料の実費をご負担頂いており、

振込時に成果報酬金額から自動的に差し引かれます。

成果報酬の振込は現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から行っています。

ご登録の口座によって手数料は異なりますので、下記の一覧をご確認ください。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満         110円

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上         220円

当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満    220円

当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上    440円

他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満       550円

他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上       770円

ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律66円

※金融機関の種類:郵便貯金口座 を選択し、記号(5桁)・番号(8桁)を入力してください。

金融機関の種類:銀行 から「ゆうちょ」を選択して入力した場合、他行宛の手数料になりますので、ご注意ください。

メディア会員とはアフィリエイトを利用する私たちのこと。

郵便貯金口座や三井住友銀行への振込の場合はそうかかりませんが、他銀行への振込手数料は550円ほどかかってしまいます。

最低1000円からの支払いで550円支払うのはせっかく発生した成果が台無しです。

可能であれば

  • ゆうちょ銀行
  • 三井住友銀行

を開設して、A8.netに登録すると良いでしょう。

 

まとめ

 

初心者ブロガーにA8.netをすすめる理由

  1. 国内No.1の広告数
  2. 審査がなく登録無料
  3. 初心者にも分かりやすい
  4. 充実のサポート体制
  5. 数々の受賞歴
  6. 稼ぎやすさ
  7. サイトデザインがシンプルで使いやすい
  8. セルフバック(自己アフィリエイト)

 

デメリット

  1. 振込手数料がかかる

 

\今が始めるチャンス!!/

/クリックすると公式サイトにいきます\

 

A8.netなら!
------------------------------------------------

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------

 

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録↓
おすすめの記事