アフィリエイト記事.COMで商品記事購入 注意点もあるよ

アフィリエイトのブログ記事が書けなかったので、『アフィリエイト記事.com』で記事を購入したお話しです。
※このブログとは別のブログの話しです

ブログで何書けばいいかわからない!
アフィリエイト記事が書けない!
といった人は記事購入の検討もいいかもせれません。

記事は広告素材.comで購入

一通り記事販売のサイトを巡って『広告素材.com』で記事を購入。

  • アフィリエイト記事・素材販売
  • アフィリエイトサイトの運営ノウハウも公式HPで発信中!


チェック
広告素材.com公式HPはこちら

リンク先:広告素材.com

定期的にキャンペーンも行っています!

アフィリエイト記事.comでは記事や素材を購入することができ、価格は百円〜十万円以上と幅広く用意されています。
百円の記事は内容が物足りないため、あまりお勧めしません。

僕はとあるジャンルの記事をまとめて購入しました。
価格は数千円。お小遣いの範囲です。

購入した記事での成果報酬

結果としては記事購入から約3ヶ月で成約がありました。買った記事でアフィリエイトで物が売れたのは驚きです。

ただ注意点として、購入した記事をそのままアップしてもアクセスを増やすことも、稼ぐこともできません。

ひと手間が必要です。

記事を購入した後にすること

アフィリエイト記事.comのサイトでも書かれていますが、買った記事をそのまま使用しても成果はでません。

記事購入後にすること
・記事の文書を書き換える
・アフィリエイトで商品を
・記事にアフィリエイト貼り付け

※ワードプレスなどアフィリエイトができるブログサービスを利用していることを前提としています

記事の文書を書き換える

広告素材.comで購入した記事は『だれが買っても同じ文書』です。

そのため、買った記事にアフィリエイトをペタペタ貼ってアップしても順位は上がりません。どこかの誰かか同じことをしている可能性があり、内容が同じ記事の順位は上がらないのです。

アフィリエイト記事を.comのサイトにも書いてありますが、購入した記事はあくまでもテンプレート。自分の言葉に変更したり、文章を足したりして記事に肉付けしていきましょう。

記事のベースがあるため、何もないところから記事を作成するよりも楽に記事を書くことができますよ。

アフィリエイトサービスで商品をそろえる

記事に貼る広告を準備します。

だいたいはa8.netで揃うので、まだ登録していない人はまずは登録から始めましょう。
無料で利用できる大手アフィリエイトサービスです。

a8.net以外にも、もしもアフィリエイトやafbにも登録をおすすめします。
a8.netだけだと、広告が終了したときに何も出来なくなる可能性があるため。
また、a8.netに無い案件でも他のアフィリエイトサービスにあるかもしれません。

記事購入での注意点

記事購入での気をつけることをまとめます。
初心者のかたは特に注意してください。

注意
・ジャンルを決めてから購入する
・一度に多くの素材へ手を出さない
・広告素材.comのサポートブログは必読

一度に複数の記事を買うのは止めたほうがいいです。
『大金はたいたのにこんなハズじゃなかった…』と、後悔するのを防ぐため。

まずはお試しとして、数千円〜1万円代の記事を購入してみましょう。
それで自分に合って入るようであれば、追加で記事購入、合っていなかったらそこで終了すればよいのですから。

そして販売元、広告素材.comのブログはチェックしてください。
購入した記事の編集方法や、たまに割引企画などやっています。

お得な情報を逃さないためにも、ブックマークをおすすめします。
公式サイトはコチラ:『広告素材.com』

最後に

記事購入に抵抗がある人、興味はあるけど行動に移す勇気が無い人、そもそも記事が購入できることを知らなかった人、さまざまだと思います。

アフィリエイト記事が書けず悩んでいる人は記事購入を検討するのもいいかもしれません。
アフィリエイトのブログ記事の書き方の参考にもなるので。

ただし、はじめから高額な記事を買うのでは無く、お手軽な価格の記事から始めることをおすすめします。
お小遣いの範囲でなら勉強代として割り切れるので。

この記事がだれかの役にたてば幸いです。

  • アフィリエイト記事・素材販売
  • アフィリエイトサイトの運営ノウハウも公式HPで発信中!


チェック
アフィリエイト記事.com公式HPはこちら

リンク先:広告素材.com

定期的にキャンペーンも行っています!

おすすめの記事