派遣社員もボーナスでる?

こんにちは。あゆむです☆

先週の残業は4時間でした。残業は1日1時間ぐらいがちょうど良い。

 

あゆむ
プライベートが充実☆

 

12月になりました。まもなく冬のボーナスですね☆

 

Aさん
派遣社員もボーナスでるの?
僕の会社は出ないよ。

 

あゆむ
派遣会社によるね。
うちの会社は出るよ☆

 

派遣社員もボーナスもらえるの?

 

結論。派遣会社によっては出ます!!

 

私の会社はボーナスがでます。年に2回、夏・冬に貰えますが、寸志です。

 

※2020年冬はコロナの影響で出ないかもしれません…

 

あゆむ
貰えるだけでもありがたい。
と、思うようにしています☆

みんなの会社はボーナスでるの?

 

ボーナスが出ない派遣会社が多いみたいですね。

あゆむ
寸志でもボーナスがでるだけもありがたい。

まとめ

 

ボーナスは派遣会社によっては貰える。

 

私の会社では夏・冬の年2回(寸志)。

 

2020年冬はボーナスが出ない可能性が大。

 

※注:すべて私の会社での話しです

 

派遣会社への転職を考えている人は、ボーナス(賞与)がでるかを確認しましょう。

 

以上です。ありがとうございました。

おすすめの記事