派遣社員人間関係で精神的に辛い時によんで! 「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」

こんにちは。あゆむです☆

ちょっと前に話題になった本、多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

怒られたり、イヤミを言われて精神的に辛いあなたにおすすめです。

 

あゆむ
悩んでた後輩にプレゼントしました☆

 

 

「考え方」と「気持ち」が変わる

 

この本は仕事だけでなく、SNSや人間関係なと様々な悩みに対する「考え方」がマンガとして描かれています。

 

ネコを主人公とした可愛らしい絵でサラサラと読むことができ、読み終わる頃には心のつっかえがいくつか解消されることでしょう。

 

あゆむ
僕は悩むのがアホらしくなりました。

 

生きにくい世の中を上手く乗り切る

派遣社員の悩み

 

職場だけでなく、生活するうえで人付き合いは必ずあります。

 

そして、誰にでも苦手な人はいるはず。
まったく苦手な人かいない、という人は本当に惠まれた環境に出会えたのでしょう。

 

あゆむ
僕は派遣で何か所か出向しましたが、必ず1人は苦手な人がいました…

 

 

周りにこんな人いませんか?

・仕事のスピードや書類の出来にイヤミを言ってくる人。・発言に対してアラを探し、論破してくる人。

・口調がキツく高圧的な人。

・なにかにつけてマウントを取ろうとしてくる人。

パワハラなどお構いなし。

これらの人の多くは、言うことで自分のストレスを解消しているように感じます。

 

そして、たちが悪いことに自分が言ったことを覚えていない人が多い。ホントに。

 

いろいろ言われて悩んでるのは、あなただけかもしれませんよ。

 

気持ちを切りかえるのは難しいと思いますが、今回紹介した本が少しでもあなたの心に寄り添えることができたら幸いです。

 

ありがとうございました。

 

おすすめの記事